fc2ブログ
キャバリアのノエルちゃんとニノ君。大切な家族の日記
秋の気配
2018年09月13日 (木) | 編集 |
バタバタした日が続いて、
気が付けば秋だな~と思うようになりました。

朝晩は寒いし、
仕事帰りには薄暗くなってきました。

空はちょっと高くなってきた気がするし、
お散歩コースの草も少しずつ薄くなってきています。



ニノちゃんにはちょうど良い気温でお散歩が楽しそうだけど
なかなか時間がなくてゆっくりとお散歩を楽しむことはできていません。


今日ははじめましてのお友達ができたんですって!
6歳のチワワちゃんと6か月のトイプードルちゃん。

ニノちゃんはトイプードルちゃんとすごく気が合ったらしく
ずいぶんクンクンしたり、ちょっとじゃれたりして楽しい時間だったようです。


少しお兄さんになって、
ニノちゃんはいろんなわんこさんと挨拶ができるようになったし、
ビビリさんながらもお散歩している人に撫でてもらえるようになりました。

たくさんの人にいっぱい可愛がってもらって、
お友達をたくさん作ろうね☆彡




そんなわけで、
わたしと一緒の時間は毎日こんな感じです。

「もう眠いの。」

今はニノちゃんのイビキが聞こえています^m^




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
お外では元気いっぱい
ちょっとそよ向きのお顔もしているけれど
お家に帰ってきたら力が抜けてだら~ん
家族って感じですね(^^♪


かわいい かわいい
と言っていたら、どんどんかわいくなる
ホント、そう思います♡
2018/09/14(Fri) 07:06 | URL  | メイクル♪ #ymN43MLM[ 編集]
メイクル♪さん
いつもご機嫌なニノちゃんですが、
おうちに帰ってくるとますますご機嫌でリラックスしてくれます(^-^)
毎日の何気ない時間がとっても大切ですよね☆
2018/09/14(Fri) 23:04 | URL  | まり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック