今日もお疲れのニノちゃん。
7か月ぶりに兄一家が帰省してきました。
最初は警戒してワンワンしていたニノちゃんでしたが、
数時間ごにはナデナデしてもらって、
お散歩にも連れて行ってもらってご機嫌で帰宅しました。
ちゃんと憶えているんですね。

それでもいつもより緊張したせいか、今日はすでに夢の中のニノちゃんです。



甥っ子ちゃん、
すでに私の身長を追い越して、頼もしくなっていました。


今日は1日中雨だった札幌です。  (大通り公園)


用事があって大通り公園の近くまで行ってきました。
雨の札幌もなかなか素敵だな~って思いました。

今日は気温も上がらなくて、家の中もひんやりしています。
ニノちゃんも丸くなって眠っています。
おやすみ。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村

おやすみ最後の日

ガコちゃんとニノちゃんとお庭

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)