キャバリアのノエルちゃんとニノ君。大切な家族の日記
ガコちゃんとニノちゃんとお庭
2017年08月11日 (金) | 編集 |
今日はニノちゃんのご飯を買いに行ってきたので、
お土産も買ってきました~♪


命名ガコちゃん


ニノちゃん、基本おもちゃを喜び過ぎて、
周りが見えなくなっちゃうこともあるんです。
(振り回し過ぎて周りの人にぶつけちゃったり、興奮しすぎて壁に激突したり...)

今日も遊び過ぎて疲れちゃったけれど、
ガコちゃんは渡しません!
ニノちゃんキリッとしたお顔です^m^





我が家の小さい庭もバラの2番かが咲いてきました。







ルトべキア


ぶどう


お庭は少しずつ秋の装いです。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ガコちゃんが気に入ったのですね(´∀`)
オモチャくわえて壁に激突??(笑)
やってくれるね、ニノ君。
スマートなお顔からは想像できないわ(@_@)

2番花、たくさん咲きましたね。
まりさんの愛情の賜物ですね。
ルトべキアというお花、なんとなくまりさんっぽい気がします(*´꒳`*)
2017/08/12(Sat) 11:56 | URL  | 衛生班長 #TY.N/4k.[ 編集]
ニノちゃんのガコちゃんも ガコガコなくのかな~
おもちゃで遊ぶのは楽しいよね^^
うちのチビッコも猛スピードでおもちゃ持って
走ってます♪
まりさん すごいーー
ブドウ作っておられるんですね!!
それもとても綺麗にできてる~
私も今年の秋から 果物を育てはじめようと
思っているのですが
ブドウ 作ってみようかなあ
2017/08/12(Sat) 13:06 | URL  | にゃうわん #-[ 編集]
☆ 衛生班長さん
ニノちゃん、新しいおもちゃはなんでも遊んでくれます。
見ていて楽しいし、喜んでくれてうれしい♡
そして面白い☆

いつも迷ってちょっとずつしか剪定できないのですが、
今年はちょっと思い切りました。
少し栄養をためて頑張ってくれています。

えぇ~~~!
こんなきれいなお花っぽいなんて言っていただけるなんて幸せです(^-^)

2017/08/13(Sun) 20:46 | URL  | まり #-[ 編集]
☆ にゃうわんさん
はい。
ニノちゃんのガコちゃんもガコが子なきます。
思っていたより鳴き声が高くて、ちょっと面白いです^m^
れおんちゃんも楽しそうにおもちゃで遊んでいますもんね。
遊んでいる時は無邪気で本当に可愛いです♪

ぶどうはもう10年くらいになるかな?
そのころはあまり品種を選べなかったけれど、
最近はいろんな苗木があるみたいですね。
ほとんど手入れをしないけれど、毎年実をつけてくれます。
🐛がね、ちょっと恐いんですけど、お家の無農薬ぶどうは美味しいですよ。

ぜひぜひにゃうわんさんも!
2017/08/13(Sun) 20:53 | URL  | まり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック