キャバリアのノエルちゃんとニノ君。大切な家族の日記
ニノちゃんの成長
2017年08月10日 (木) | 編集 |
眠ってばかりのニノちゃんです。
日中楽しすぎて疲れちゃっているのかな?

今日は実家にニノちゃんを迎えに行った時、
玄関まで迎えに出てくれて、その後ご近所さんのお散歩に行ってきました。
少しの時間だけでも、暗くなってもお散歩は楽しくて仕方がないようです。



でも、お家に帰ってきてからはすぐにこんな感じ。
あっちこっち移動して、コロリンと眠っちゃう。
そして時々びっくりするくらい大きなイビキが聞こえてくるのも
ニノちゃんらしくて可愛いです。



寝てばっかりなので、去年の二ノちゃんをどうぞ~~~。



今もまだまだちびっ子だと思っていたけれど、
こうやって1年前のニノちゃんを見ていると、お兄ちゃんになりました。

明日から3連休ですが、ニノちゃん地方は雨の予報です。
どこかにお出かけできるといいね。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
私も今はどっぷり日が暮れてからの散歩です。
本当に短い時間ですが、それでも楽しそうなので
疲れていてもつい行ってしまいます。

ニノ君、昨年の写真はパピーちゃん、
今年も若く見えるけど手足も毛も伸びて
ちゃんと大人になってるんですね。
たまにパピーの時の写真を見ると
大きくなったのがよくわかります。

お盆はお休みなのですね。
お出かけできるといいですね^ ^
2017/08/11(Fri) 13:29 | URL  | 衛生班長 #TY.N/4k.[ 編集]
☆ 衛生班長さん
衛生班長さんのっほうも気温が高いですもんね。
ワクワクしながら歩く姿ってとっても可愛いですよね♡

普段はまだまだちびっ子と思っていましたが、
こうやって写真を見比べるとすっかりお兄さんいなっていてびっくりでした。

暦通りのお休みなんですよ。
ちょっとずらして遊びに行けるといいなと思います。
2017/08/11(Fri) 21:51 | URL  | まり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック