今日はお休みでした。

でも朝、音楽が聞こえる?と目が覚めて、時間をみたら4時20分。
ん??と耳を澄ましたらカラスの鳴き声でした。
寝ぼけているときって、不思議なことがあるんだと思いました。

朝焼けで空も雲もピンク色で、
早起きでとても素敵な空を見て、ニノちゃんと一緒に2度寝をしてしまいました(^-^)



穏やかにお休み中のニノちゃんです。
今日は涼しくて過ごしやすかったね。

今は雨が降り始めています。
雨の音も何となく落ち着きます。


コロリンコしている二ノちゃんを上から見守るワンダさん。



何にもしないお休みの日は、穏やかに過ぎていきました^m^



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村

ニノちゃんの成長

ひっくり返る子

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)