昨日少しずつお散歩を開始していいよと言っていただいたので、
近所の公園に行ってきました。

気持ちがはやるニノちゃんですが、
公園まではなるべく抱っこで、ちょっと重くなったら歩いてね。



公園到着。



ここはお家からすぐの所じゃなくて、
歩いて10分くらいの公園です。
あまり来ないけれど、この公園も悪くないよね。

いろんなお友達の匂いをクンクンして、
あちこち探検して、
この笑顔をいただきました~♡



少しずつお散歩の時間を増やしていこうね。

ちょっと疲れちゃったニノちゃんは素敵な格好で休憩していました^m^



涼しい風をいっぱい感じていたニノちゃんでした。


ご近所さんのガクアジサイが満開です。


バラがひと休みのこの時期は、
紫陽花がとっても綺麗で大好きです♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村

ニノちゃん大丈夫?

ニノちゃんの病院と22回目の月命日

comment iconコメント ( 2 )

公園に連れて行ってもらったのですね。
いろんな公園があって散歩コースを選べるって素晴らしい✨
それと、ニノ君、ちゃんと振り向いてくれるんですね。
いいお顔までしてくれて、まりさんもさぞかし楽しかったのでは??

名前: 衛生班長 [Edit] 2017-08-07 17:11

☆衛生班長さん

家の小さな公園がいくつかあります。
公園によっては、あまりわんこさんを歓迎してくれない立て看板が立っているところもあります。
なので、ニノちゃんもわたしも気持ちよくお散歩できるところを選んでいます。
珍しく可愛いお顔を見せてくれました。
きっと、とっても嬉しかったんだと思います(^-^)

名前: まり [Edit] 2017-08-07 20:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)