キャバリアのノエルちゃんとニノ君。大切な家族の日記
しばし安静
2017年08月03日 (木) | 編集 |
ニノちゃん、連日の病院に行ってきました。

今日も元気に走り回っていたニノちゃんでしたが、
突然腰砕けになりました....。

腰砕けになって右足が外に出る?
まっすぐ歩けない??

もう閉院していた時間だったけれど、
動物病院に電話をしたら、診察してくださるということで受診してきました。



腰も股関節も膝関節も診ていただいて、
大丈夫でした。

もしかしたら腰を痛めたかもしれないけれど、
積極的な治療はせずに、土曜日の受診まで安静で様子を見ることになりました。

安心しました。


診察が終わることには私によじ登り、襟巻二ノちゃんになっていました。

その姿を見て、ニノちゃんの先生は
両足をしっかり使って登っているから心配いらないよと笑っていました。




心配性にますます磨きがかかっている気がします。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
大変でしたね。
とりあえず大丈夫そうで良かった。
まりさんはとても良くニノ君を観察しているから
(先日はまりさんが観察されっぱなしでしたが(笑))
なにがあっても大丈夫そうですね。
ちなみにもし腰に異変があるときは
触わらなくてもキャンキャン!!すると思います。
ご参考まで^ ^
2017/08/04(Fri) 09:18 | URL  | 衛生班長 #TY.N/4k.[ 編集]
心配ですね
心配だわ
大丈夫ですか
安静 安静ですね

早くよくなってね ニノちゃん
2017/08/04(Fri) 16:15 | URL  | sa-mama #-[ 編集]
ニノちゃんの目に涙が!

痛かったのかしら!もう心配でたまりません。

お医者さん良い先生みたいですね。
冷静に良く診てくれているから 大丈夫ですよ!
2017/08/04(Fri) 16:49 | URL  | 優 #-[ 編集]
☆ 衛生班長さん
ご心配をおかけしています。
ノエルちゃんが急に歩けなくなって、
ステロイドをたくさん使ってしまったということがあって、
同じような症状で本当にドキッとしてしまいました。

ニノちゃんに監視されている方がいいな。

2017/08/04(Fri) 21:29 | URL  | まり #-[ 編集]
☆ sa-mamaさん
ご心配おかけしてすみません。
急に尻もちをついて座り込んでしまった時には
頭の中が真っ白になってしまったのですが、
一過性のものだったようで、今日は普通に歩くことができています。

ありがとうございます。
しばらく、静かに様子を見たいと思います。

2017/08/04(Fri) 21:32 | URL  | まり #-[ 編集]
☆ 優さん
ご心配をおかけしています。

いつもご機嫌で走り回っているようなニノちゃんなので、
わたしもびっくりしてしまいました。

時間外にも拘わらず、すぐに診察していただけて本当に安心でした。
今日はなるべく静かにと思って、お散歩もお休みしていますが、
家の中では普通に歩けています。
明日、再診の予定なので、太鼓判を押していただけるといいなって思います。

2017/08/04(Fri) 21:37 | URL  | まり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック