朝のお散歩~。
春だからね、花とニノちゃんの写真をいっぱい撮りたいです。



北海道はまだまだタンポポが咲いています。
黄色いタンポポとニノちゃんのお洋服、お揃いだね(^-^)

ご近所さんのお庭の芝桜。
とっても綺麗に咲いています。



毎年我が家の庭はジャングルみたいになってしまうのですが、
今年も雑草が大変なことになっています。

明日はちょっと片づけようかな。

二ノちゃんですが、今日はわたしのお仕事の会議+歓送迎会だったので
実家にお泊りに行っています。

前の職場の時は、飲み会の時は1次会で帰ることなんてなかったけれど、
今はお家が恋しくて、そそくさと帰ってきます。

二ノちゃんがいないのは寂しいけれど、明日は早くお迎えに行こう!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村

100均で大満足

二ノちゃんの宝物

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)