キャバリアのノエルちゃんとニノ君。大切な家族の日記
二ノちゃんの宝物
2017年05月18日 (木) | 編集 |
今日は二ノちゃんが実家でお散歩をしていると、
大好きダックスのアクアちゃんのお母さんに声をかけていただきました。

思いっきり走れる公園に行きませんか~というお誘いでした。

二ノちゃん、アクアちゃんのお母さんに大きな公園に連れて行っていただきました~~!!

嬉しくて、いっぱい走って、本当に嬉しかったみたいです。
わたしも一緒に行きたかった。



こちらは夕方の二ノちゃん。



公園でいっぱい遊んだけれど、
やっぱりお家でもいつものように遊びたい♪



このボールたち、全部実家の父に買ってもらいました。
次から次へと持ってきては遊びます。


そして....



やっぱりこうなりました。
時々ワウワウ声を出しているので、遊んでいる夢を見ているのかもしれません。


ノエルちゃん
2009_0823蜀咏悄縺ョ繧「繝・・繝ュ繝シ繝・011_convert_20090825080122

こっそりノエルちゃんも大きな公園にいっていたかな?
きっとノエルちゃんも気持ちのいい芝の上で、
こんな可愛い笑顔をしてくれたと思うんだ(^-^)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック