キャバリアのノエルちゃんとニノ君。大切な家族の日記
いろんな眠い顔
2017年05月17日 (水) | 編集 |
昨日の衝撃的なニノちゃんに続き、寝起きの二ノちゃんです。


わたしと同じ時間に起きたニノちゃん。(朝5:10)


そうだよね。眠いよね。

二ノちゃん、大丈夫?
起きて~!!



頭の毛が寝ぐせになっているね。
ぐっすり眠れたね。

少し温かくなって、一緒にお布団に入っている時間が短くなってきました。

ノエルちゃんのベットと毛布がきっと安眠をもたらしてくれていると思うの。
だって眠り王子のベットだもんね(^-^)


そして、うっとり二ノちゃん。



今日も眠るだけの自宅時間です。
ちょっと淋しいです。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
プププッ(*≧∀≦*)
ごめん、ニノ君の寝起きのお顔が
あまりにも可愛くて思わずニンマリしてしまいました。
アリーと二ヶ月ちょいしか違わないのに
毛ぶきがすごいね〜。
2017/05/17(Wed) 23:05 | URL  | 衛生班長 #TY.N/4k.[ 編集]
☆ 衛生班長さん
寝起きの二ノちゃんの写真で見てみると、
なるほど!!面白い(≧▽≦)
ひとりで楽しむのはもったいないとおもいました~。

ノエルちゃんと比べるとまだまだ毛量は少ないのですが、
キャバリアっぽくなってきました。
ゴージャスな飾り毛は、いつになったら見られるのかしらね。
2017/05/18(Thu) 20:40 | URL  | まり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック