キャバリアのノエルちゃんとニノ君。大切な家族の日記
視線の先
2017年05月16日 (火) | 編集 |
今日はお出かけした実家の父が
二ノちゃんにお土産を買ってきてくれました~♪


キラッキラの視線の先には直径20センチくらいのボールがあります。



早く投げて~~と催促する二ノちゃん。


何回も何回も繰り返して、ちょっと疲れたニノちゃんです(^-^;



視線の先にはボールがあるんです。
けど、写真、取り忘れました...。

新しいおもちゃが大好きで思いっきり遊んだ二ノちゃんは、



案の状こんなになりました。
大福もちみたいなお口元がたまりません。

おやすみzzzzz




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
きらっきらのお目目のニノちゃん
ワクワクニコニコのニノちゃん
そして~(笑)
可愛い大福もちニノちゃんと
そのお目目が~(笑)
あ、、歌舞伎役者さんみたい~って思いました
今日は可愛いニノちゃんとかっこいいニノちゃんが
見れてとってもお得な気分です♡
2017/05/16(Tue) 22:18 | URL  | にゃうわん #-[ 編集]
テンションが上がるおもちゃをもらって
気が済むまで遊んでもらって
そして・・・完全燃焼のお顔(笑)
いろんなお顔になる一日でしたね(≧▽≦)
2017/05/17(Wed) 15:44 | URL  | メイクル♪ #ymN43MLM[ 編集]
☆ にゃうわんさん
二ノちゃん、すごいお顔でしょう~。
こんなお顔を毎日見せてくれるのに、今まで隠していました^m^

キャバリアって、こんなにいっぱい遊ぶんですね。
超癒しのノエルちゃんと、超元気印の二ノちゃん。
対照的だけど、本当にうちの子になってくれてありがとう♡♡♡の気持ちでいっぱいです。
2017/05/17(Wed) 20:33 | URL  | まり #-[ 編集]
☆ メイクル♪さん
うちのちびっ子、毎日思いっきり遊んで
遊び疲れてコトンと眠るの繰り返しです。

家の中を全速で走って壁にぶつからないかな?
ソファから飛び降りて、足を痛めないかな?とか
心配は絶えないのですが、その分毎日楽しいです。

なかなかのお顔、初公開です^m^
2017/05/17(Wed) 20:43 | URL  | まり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック