キャバリアのノエルちゃんとニノ君。大切な家族の日記
ノエルちゃんとニノちゃん♡
2017年05月15日 (月) | 編集 |
朝から霧雨だったㇼ、風が強かったりスッキリしない1日でした。


起きてすぐの二ノちゃん。


羊さんにお顔を載せて、まだ眠いけれど、
ご飯まだかな??って視線を送ってくれています(^-^)


朝ごはんをしっかり食べてお薬を飲んで、
雨が落ちてきそうだったけれど、ちょっとだけお散歩に行ってきました。



お近所さんのえぞ山桜が満開でとっても綺麗☆彡

明日も寒そうだけど、少しだけでもお散歩に出かけられるといいな。


二ノちゃん☆
あれっ!遠くにノエルちゃんも写ってたね♡



ツーショット写真♪







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ほんとだぁ!!
ノエル君とツーショット写真の出来上がりですね(#^.^#)

山桜、満開なのですね。
やっぱり明るい色があると
こちらまでわくわくしますね( *´艸`)きっとニノ君も♪
2017/05/16(Tue) 11:26 | URL  | 衛生班長 #TY.N/4k.[ 編集]
☆ 衛生班長さん
写真を撮っていた時は全然気が付かなくって、
ブログにアップしてノエルちゃんもいてくれたことに気が付きました。
ちょっと嬉しい♡

少し時期が遅れて山桜が咲きます。
色もソメイヨシノと比べてピンクが濃くて、とっても綺麗ですよ☆彡
2017/05/16(Tue) 20:25 | URL  | まり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック