毎日のんびりグータラ過ごしている私とニノちゃんですが、

フ~ッと大きなため息が聞こえて振り返ったら
ニノちゃん、こんなになっていました。



面白いから写真を撮ったら、カメラ目線をくれました。

そして、もう一回コロンとして寝ちゃいました(^-^)



こうやって何気ない二ノちゃんの様子を見ているのは
とっても楽しいです。


ちょっと霧雨の中をお散歩に行ったのですが、
二ノちゃん、雨も関係なく草の中のお散歩でした。



草とか土の感触はとっても気もしがいいよね。

今日は雨が降ったり風が強かったり、気温が上がらなくて
あまりお散歩ができなかったね。
明日は晴れるといいね。


ノエルちゃんとボブちゃん

2009_0515蜀咏悄縺ョ繧「繝・・繝ュ繝シ繝・023_convert_20090517235209

ノエルちゃんはボブちゃんとボブちゃんのお父さんが大好きだったね☆
ノエルちゃん、お空でボブちゃんとこうやって遊んでくれているといいな。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村

ノエルちゃんとニノちゃん♡

二ノちゃん病院へ

comment iconコメント ( 2 )

ご開脚♪(*゚▽゚*)
ものすごくまりさんを信頼してる証ですね(笑)

雨にぬれても散歩を続けるところはさすが男のコ。
まりママさんの気持ちも関係なく思う存分楽しんだのではないでしょうか。

ノエル君はボブちゃん&お父さんにシッポブンブンだったのね。
この写真がそう見えます^ ^

名前: 衛生班長 [Edit] 2017-05-15 16:54

☆ 衛生班長さん

あはは~。
見事なニノちゃんの姿ですよね。
二ノちゃん、信頼してくれているといいのですが...。

お散歩大好きだったノエルちゃんの後をついで
二ノちゃんもお外大好きっこになりました。
ノエルちゃんはボブちゃんパパんが大好きすぎて、
わたしが目に入らないほど甘えていました。
パパさんも本当に可愛がってくれたんです。
ノエルちゃんのお散歩好きは、ボブちゃんパパに会いたかったからなのかもしれません^m^

名前: まり [Edit] 2017-05-15 20:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)