キャバリアのノエルちゃんとニノ君。大切な家族の日記
春はいつ来るの??
2017年04月20日 (木) | 編集 |
二ノちゃん、今日はお友達のアクアちゃんに会えました~。
と言っても、わたしはまだ会えていないのですが....。

ニノちゃんとアクアちゃん、同時にお互いを見つけて走り寄ったんですって(^-^)
大好きなお友達、嬉しいね。

わたしも早く会いたいアクアちゃんです。



そんな嬉しいことがあった日は、
幸せなお顔で、あっという間に休憩時間。


子どもの日が近づいてきたので、
二ノちゃんとノエルちゃんのこどもの日の準備を始めました~。


金太郎さんと、


鯉のぼりとノエルちゃん。




最近は寒くて、元気に遊ぶニノちゃんをお届けできないので、
去年の二ノちゃん。



この公園はまだ解放されていないけど、
温かくなったらまた走りに行きたいね。



ノエルちゃん
2009_0930蜀咏悄縺ョ繧「繝・・繝ュ繝シ繝・004_convert_20090930230744

緑がいっぱいの写真を見てたら、
早く温かい季節が来ないかな~~~って心から思ってしまいました。

明日も雨です。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック