キャバリアのノエルちゃんとニノ君。大切な家族の日記
同じお顔
2017年04月19日 (水) | 編集 |
もう半分寝ている二ノちゃんなのですが、
ちょっとお顔を見せて~とお願いして、1枚パチリ。



今日はとっても寒い1日でしたが、
明日はもっと寒くて、天気予報では雪マークがついていました。
最高気温が7℃、最低気温が2℃。
先日みたいに雪が積もることはなさそうだけど早く温かい日が来てほしいです。

二ノちゃんを抱っこしていれば温かいけれど、
最近はあまりくっついてくれなくなっている気がします....。

淋しいけれど、成長しているっていうことなのかな?


ノエルちゃん
9月12日2

二ノちゃんと同じような写真が見つかったよ。
ノエルちゃんはクリクリお目目だね(^-^)

二ノちゃんもノエルちゃんも、静かに寝かせてよ~と行っている気がします。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック