昨夜から風が強くて、雨も降っていました。
春の嵐です。

というわけで、今朝はお散歩、お休みしようねとお話ししていたのですが、
やっぱり時間になると玄関の扉をカリカリしていました。

だけど、本当に外に出られないほどの雨だったので、
二ノちゃんを久しぶりにスリングにインしてみました(^-^)



二ノちゃん、すっかり大きくなったので、
スリングの長さがもう少し欲しいと思ったけれど、
思いのほか馴染んでくれていました。



あら~、こんな感じだったら、いつも二ノちゃんを抱っこしていられるかも!と思ったのですが、
やっぱり肩が凝っています(^-^;


明日も1日中雨の予報なんです。
二ノちゃん、明日もお散歩行けないかもしれないね。



北海道の春はいつ来るの??




ノエルちゃん
2009_0515蜀咏悄縺ョ繧「繝・・繝ュ繝シ繝・008_convert_20090515111900

気持ちだけ春だね。
今年もお庭、こんなふうにチューリップが咲いてくれるかな。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村

同じお顔

似てる

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)