実は昨日、実家にお泊りしたニノちゃんをお迎えに行ってきました。
甘えん坊二ノちゃんは、跳びついて、ペロペロをいっぱいくれました。
うん。跳びつくという表現がぴったり^m^


昨日は予防接種をしたので静かに過ごして、
今日はお散歩に出かけたけれど、
お友達には会えなかったみたいです。

お休みの日だからね。
時間が少し違っていたんだね。



お家に帰ってきて、まずはお昼寝。



わたしのお腹の上で、ニノちゃん、白目だよ...。

スッキリ目覚めたら、羊さんをブンブン振り回して遊んでいました。


勝気なお顔が可愛いです。

今日はゆっくり二ノちゃんと眠ろうと思います(^-^)


ノエルちゃん
2009_0529蜀咏悄縺ョ繧「繝・・繝ュ繝シ繝・017_convert_20090529102616

ゴロンゴロンしながらもカメラ目線、ありがとう。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村

似てる

いろんな二ノちゃん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)