キャバリアのノエルちゃんとニノ君。大切な家族の日記
いろんな二ノちゃん
2017年04月15日 (土) | 編集 |
昨日、関節が痛くって、もう駄目だ~~~~と思っていたのですが、
お風呂に入って、温かいお酒を飲んで寝たら、
朝にはちょっと良くなっていました。

あら?風邪ってこんな簡単に治るの?という感じです。

二ノちゃんはまったりモードの突入していたのか、いろんな姿を見せてくれました^m^


こんなおりこうさんに座ってみたり、



気が付いたらテーブルの上で仁王立ちになっていたㇼ、



お腹に空間を作ってみたり、



絶妙なバランスで寛いでみたりしていました。



面白い!


今日は二ノちゃんの受診の日でした。
ちょっと体重が増えていて、1か月様子見となりました。
ニノちゃんのカイカイは、お薬継続です。
でも替えみたいにカジカジしすぎて毛が抜けたりはしていないので、
悪くはなっていないねという診断でした。

体調も良さそうなので、混合ワクチンも頑張りました(^-^)

今月末からはダニのお薬が開始。
来月はフィラリアと狂犬病の注射を頑張ります。

獣医さんからは、今日は静かに休んでいようねって言われたけれど、
元気いっぱいのニノちゃんです。


ノエルちゃん
食いしん坊3

珍しくコングで遊んでいるけれど、
中にはしっかりウマウマが入っています♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
実は私も昨日までちょっとだけ具合が悪くて…。
私は市販薬でなんとか治りましたが、
まりさんは大人のお薬〜💓
私も飲みたかった〜(笑)

ニノ君はすっかりこの部屋の主ですね(^ー^)
2017/04/16(Sun) 17:00 | URL  | 衛生班長 #TY.N/4k.[ 編集]
☆ 衛生班長さん
衛生班長さん、大丈夫ですか?
アリー君も調子悪かったですし、大変でしたね。

わたし、お酒を飲んで治ったと思っていたけれど、
今日はお腹の調子が悪いです(^-^;
お願いだから長引かないでという感じです。

二ノちゃんは最近いろんな姿を見せてくれて、とっても面白いです(*^-^*)
2017/04/16(Sun) 21:51 | URL  | まり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック