4月も半ばになったのに、今日は雪が降っていました。
寒くて、外に出るときは冬のコートが必要なくらい。

毎年、連休くらいまではこんな感じだったのかな?

朝のお散歩も寒くて断念したのですが、
二ノちゃんはお外に行きたかったんだよね。
窓の外をじっと見ている姿がちょっと切なかったです。  ごめんね。



でもね、明日はもっと寒くなるようです。
天気予報にも雪だるまマークがついていました。

週末は温かくなるといいのですが....。


今日も実家で、ボールとぬいぐるみをブンブン振り回して遊んだ二ノちゃん。
狭くて滑る家の中を思いっきり走るので、
足や腰を痛めないか心配だけど、二ノちゃんは楽しくて仕方がないみたいです(^-^)



なので、自宅に戻ったら、定位置でどっしりと構えて動きません。

何をしても全然平気。



今日もニノ美ちゃんの出来上がりです♪


こちらはおリボンつけたノエ子ちゃん🌺

2009_0526蜀咏悄縺ョ繧「繝・・繝ュ繝シ繝・010_convert_20090526234849

ノエルちゃんは動物病院の先生にも「ノエルちゃんは美人さんだね~」と何度も言っていただきました。

ふたりとも可愛いよ♡♡♡





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村

あっという間に夢の中

眠くて仕方がないね

comment iconコメント ( 4 )

さすがノエルちゃんの弟 ニノ美ちゃん おリボンが似合う~
私もノエルちゃんをずっと女の子って思っていました^^
お顔の表情がとってもやわらかいから
ノエルお姫様って♡
まりさんに育てられると みんな可愛いかわいい子になるんですよ~♪

名前: にゃうわん [Edit] 2017-04-12 22:01

雪は大丈夫でしたか?
こちらも週間天気予報で雪マークのついた地区がありました。
昨日から強風で、お日様が出てるのに寒い一日です。
桜も蕾のところばかりのようです。

ニノ美ちゃん、おリボンがとっても似合いますね。
お目目ぱっちりちゃんなので女の子ですと言われたら
やっぱりね( ´ ▽ ` )v…なんて思ってしまいそうです。
ノエ子ちゃんはキャバリアの中でも美人さんかな(^O^)💗

名前: 衛生班長 [Edit] 2017-04-13 10:05

☆ にゃうわんさん

ありがとうございます。
ノエルちゃん、お顔も、性格もおっとりさんでした。
よ~く女の子に間違われていたんですよね。
男の子なんですよ~って言わずに、ありがとうございます^m^って言っていたこともありました。


二ノちゃんはしっかりしたお顔なんですけど、
ついついノエルちゃんのようにおリボンつけてみました。

わたしのキリキリしたところを、
可愛い子たちが、カバーしてくれているんだと思います(^-^;

名前: まり [Edit] 2017-04-13 21:46

☆ 衛生班長さん

衛生班長さんのお住まいは大丈夫でしたか?
二ノちゃん地方は、4月の猛吹雪でした。
あっという間に解けてしまいましたが、
窓から外が真っ白で見えないくらいの雪でしたよ。
庭の花たち、大丈夫かな~と心配しています。

本当ですか!
二ノちゃん、しっかり顔をしているから、
女の子は無理かな~なんて思っていました。
ノエルちゃんは母の私が言うのもおかしいですが、
やっぱり美人さんだと思います^m^

名前: まり [Edit] 2017-04-13 21:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)