昨日からお腹のお薬を飲み始めたニノちゃん。
今朝のう●ちにも、やっぱり血液がついていました。
獣医師さんは数日かかると言っていたので、もうちょっと頑張ろうね。



二ノちゃんが運んできた、この小さいお皿、
二ノちゃんのお薬を入れているのですが、
お薬の後に少しだけヨーグルトをあげたら、ちょうだい!と持ってきてくれました。

お薬の後のお口直しだよ。
また明日ね。


そんな話をしていたら、ニノちゃん、テレビに向かっていきました~。



テレビのわんこさんに挨拶しているのかな?
映っている間中、ずっとこうやって見ていました♪


今日はみんなでお墓参りも行ってきました。
二ノちゃん、車の中でもとっても良い子でした(^-^)


今日は一緒にお出かけしてくれて、ありがとう。



ゆっくり休んでね。


ノエルちゃん
2009_0605蜀咏悄縺ョ繧「繝・・繝ュ繝シ繝・003_convert_20090605221223

二ノちゃんのお腹の調子が良くなるように、見守ってあげてね。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村

二ノちゃんのお薬

切ないニノちゃん

comment iconコメント ( 2 )

ニノ君どうしたのでしょうね…
うんP全体が黒っぽくなくて外回りに血液が付着してるだけなら
内臓の問題ではないような気もしますが…
またお薬飲むことになってしまいましたね…
知らないうちに大きなストレスとか受けたりしていませんか??

早く良くなって元気になったところを見せてね。
頑張れ〜

名前: 衛生班長 [Edit] 2017-03-21 16:37

☆ 衛生班長さん

ご心配をいただき、ありがとうございます。
そうなんです。
黒いう●ちではなくて、お便の最後にポタポタと垂れたり、
う●ちの最後に血液がついていたりするんです。
今飲んでいるかゆみ止めの副作用に、消化器症状が出るかもしれないと言われていたので、そのせいかな?

すぐに良くなって、またいっぱい走り回ります。
待っていて下さいね♪

名前: まり [Edit] 2017-03-21 22:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)