昨日いっぱい眠ったニノちゃんは、
今朝は早起きさんでした。



台所で 「朝ごはんまだ?」 と待ち構えるニノちゃんです。



「うみゃい!!」と勢いよく食べました。


昨日、定期受診をした時に、
ニノちゃんの主治医に、「じゃあ、次は1か月後に!」と言って送り出してもらいました。

なのに....

二ノちゃん血便で動物病院に行ってきました。
1か月後が翌日。

動物病院に持参したう●ちを見て、
「けっこう赤いね」と、びっくりしていた動物看護士さん。

あまり待たずに診察していただけました。

これまでも何度か繰り返している腸炎ですが、
今回も、検査では出血の原因となるような細菌などは出なかったということで、ちょっと安心。

注射とお薬で様子を見ましょうと言われたのですが、
過去2回の注射で、ニノちゃん、見たことがないくらいの痛がり方をしたので、
今回は先生にお願いして、注射は見合わせていただきました。

食欲はあるので、お薬を頑張っています。



「ニノちゃん、頑張ったの」

ちょっと疲れちゃったね。



病院から帰ってきて、ずっと寝ていたので、心配したけれど、
ご飯を減らして、お薬飲んで、復活の兆しです(^-^)



おもちゃを追いかけて遊びました♪


ノエルちゃん、ニノちゃんを応援してね。
2009_0515蜀咏悄縺ョ繧「繝・・繝ュ繝シ繝・016_convert_20090517233757

今日、動物病院でお薬を持ってきてくれた看護師さんに
「二ノちゃん、ノエルちゃんに似てきたね~」と言われました。

ノエルちゃんの事、覚えていてくださることに感謝です(^v^)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村

もう少し

1か月ぶりの病院

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)