キャバリアのノエルちゃんとニノ君。大切な家族の日記
ひとりぽっち
2017年03月17日 (金) | 編集 |
今日は職場のご飯会があって、
お腹いっぱい食べて帰ってきました。

二ノちゃんは実家で両親とヌクヌク甘えん坊さんを発揮しているみたいです。

わたしは寂しいのに、二ノちゃんはご機嫌さんかな?


今朝の二ノちゃん


「お散歩行く?」

「ねぇ、お散歩行くの??」

外に出かけたくて仕方がないニノちゃん。
ちゃんとお散歩、頑張りました!


楽しんだ後は、ちょっとだけ苦手な手と足を洗うんだよ(^-^)


真面目な顔の二ノちゃんもなかなか良いねぇ♪



ノエルちゃん
2009_0723蜀咏悄縺ョ繧「繝・・繝ュ繝シ繝・019_convert_20090723220136

ヌボ~~~ンとしたお顔だ。

うん。
ノエルちゃん、珍しいお顔だね♡

可愛いノエルちゃんとニノちゃんのお顔を見て、明日まで頑張るぞ!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック