社長さん座りが、ますます板についた子犬。



まだ1歳半になっていません。
そろそろ成長も止まったかな?


先代ノエルちゃんの頃からの、大切なお友達からニノちゃんに届いたおもちゃ。



昨日から、このおもちゃ以外は目に入りません。
ピッピと音を出しながら、とっても楽しそうです。

今朝は実家に持っていかなかったために、車の中を探しまくりました。

二ノちゃん、良かったね♪
衛生班長さん、本当にありがとうございます(^-^)



そろそろ眠い時間になったようです。


こちらはノエルちゃん

P3243056_convert_20140324203340.jpg

何だかホッとする眠り姿です。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村

大きくなった二ノちゃん

毎日の幸せ

comment iconコメント ( 4 )

ニノちゃん、大きくなりましたね(^_^)
ご無沙汰してしまっていてすみませんm(_ _)m

お見舞いコメントをありがとうございましたm(_ _)m
皆さんの優しいお声掛けと可愛いニャンちゃん、わんちゃん達を見て元気が出てきました(^_^)
まだブログはお休みしてしまうと思いますが、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

名前: 招き猫だるま [Edit] 2017-03-16 07:25

WAO!!嬉しい😆!!
ニノ君、気に入ってくれたのですね。
良かった〜。
ニノ君とルイ君、そしてアリーとお揃いのおもちゃです(#^.^#)
もう少し大きいかと思ったら、届いたおもちゃの外袋に
「超小型犬用」って書いてあって失敗したなぁって思ってたんです。
飽きるまで遊んでね、小さな社長さん♪

ノエル君の枕の高さが気持ちよさそう💗

名前: 衛生班長 [Edit] 2017-03-16 21:10

☆ 招き猫だるまさん

コメントありがとうございます。
体調大丈夫ですか?
季節の変わり目ですし、無理しないでくださいね。

二ノちゃん、すっかり大きくなりました。
元気で、とっても良い子に成長してくれています。
また、ニノちゃんに会いに来てくださいね。

早く良くなりますように。

名前: まり [Edit] 2017-03-17 22:57

☆ 衛生班長さん

わぁ!アリー君とルイ君もお揃いなんですね!
とっても嬉しいです。

おもちゃのパッケージを開ける時に、
ちょっと音が出たとたんから、
早く!早く!!とせかされて、いっぱい遊んでいます。

本当にありがとうございます。

ノエルちゃん、いろんな写真があって、
嬉しくなったり、キュンとなったりしています。

名前: まり [Edit] 2017-03-17 23:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)