1日中雨の日曜日でした。
晴れたら草取りをしようかな~なんて考えていたけれど、来週末まで持ち越しです。
あぁ...来週は仕事だった。

雨で雑草も元気になって、ジャングル化は進みそうです。

二ノちゃんの寝起き。


温かくなってからは寝室のベットでひとりで眠るニノちゃんです。
ちょっとポケッとしたお顔が可愛いね。



ちょっと早起きして、今日は何しようか思案しているお顔かな?

夕方にちょっと明るくなったので、ニノちゃんとお散歩に出かけました。
だけど、体力のあり余っている二ノちゃん。
わたしのスリッパを持ってきて遊ぼう~♪



おもちゃの引っぱりっこをして、
スリッパを運んで、ごはんを食べたニノちゃんは、
わたしの膝の上で寛ぎ時間を満喫しております(^-^)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村