キャバリアのノエルちゃんとニノ君。大切な家族の日記
お家でゴロゴロ
2017年04月30日 (日) | 編集 |
窓からの光がとっても気持ちの良い朝でした。
準備万端で朝ごはんを待つ社長さん。



カイカイのお薬を頑張って、ごはんもあっという間に食べました。

だんだん雲行きが怪しくなってきたので、早めのお散歩に出発。



満開の桜だけど、上手に写真が撮れませんでした。
次にここに行くときも桜が咲いているといいな。

午後からは急に風が強くなって、雨も降ってきてしまって
二ノちゃんとお家に籠っていました。
せっかくのお休みなのに残念でした。

夜ご飯の用意をしていたら足元から離れない二ノちゃん(^-^)



キャベツをちょっと食べて、いつもより早いごはんにしました。
お家にいると退屈なんだよね。
わたしも1日中おやつを食べながらゴロゴロしていました(^-^;

水曜日からは晴れるといいね。
お出かけできるかな?


ノエルちゃん、桜の花びらがとっても綺麗だね。
2009_0524蜀咏悄縺ョ繧「繝・・繝ュ繝シ繝・011_convert_20090525084304

春を満喫しようね。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村