実家が大好きなちびっ子ニノちゃん。

今日は実家のお友達のシェルティー、カイリちゃんが遊びに来てくれました!
カイリちゃん、持参したサッカーボールで遊んでいたのに、
二ノちゃん、カイリちゃんのボールを横取りして、あちこち走り回っていたみたいです。
カイリちゃんにワンッ!って怒られても、全然動じず、
カイリちゃんのママとお兄ちゃんに、大きくなったね~といっぱい可愛がってもらいました☆

二ノちゃん、楽しい時間だったね。
良かったね(^-^)

そんな二ノちゃんは、

やっぱりこの時間はお疲れモード突入です。


ほんのちょっぴり、ぶちゃいくな顔で眠るニノちゃんもとっても愛おしいです♡


そして台所に立てば、
何かもらえる??と離れない二ノちゃん。



今日はおやつはないよ~。
明日もお友達に会えるといいね。




ノエルちゃんもお友達がいっぱいだったね。
2009_0515蜀咏悄縺ョ繧「繝・・繝ュ繝シ繝・022_convert_20090518212813

優しかったリキちゃんとはお空で一緒かな?




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村