今日は電気の点検に伺いますという連絡があったので、
お休みをいただいて、まったりな1日を過ごしていました。

電気の点検は10分くらいで終了して、
問題なしだったので、安心して生活できます(^-^)



二ノちゃんはちょっとの間ハウスで頑張ってもらいました。
少しだけワンワンしたけれど、
帰りはちゃんとお見送りできました。
偉いね☆

昨日の朝のお散歩は寒くて、歩けなくなってしまったので、
今日は少し気温が上がってから出かけました。



早く土の上を歩きたいね。
もう少し春は遠いのかな?

1日中ゴロゴロしていたけれど、すでにもう眠いニノちゃんです。



お膝の上は定位置になっちゃったね。



ノエルちゃんはベットで寛いでいるね。

2009_0802蜀咏悄縺ョ繧「繝・・繝ュ繝シ繝・001_convert_20090802224500

あっ!ノエルちゃんノ背中のブランケット、二ノちゃんも今使ってるよ!!
ノエルちゃんとニノちゃん、一緒だね♡



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村