キャバリアのノエルちゃんとニノ君。大切な家族の日記
二ノちゃんの受診
2016年12月31日 (土) | 編集 |
昨日、ニノちゃんのシャンプーをして、ひと休みしていた時、
「トイレできたよ~!!」とニノちゃんがやってきました。


ん?

んんん???


二ノちゃん、う●ち、赤いよ💦


前にも血便が出て受診したことがあったのですが、
昨日も同じようなう●ちが....。

動物病院に電話をしたら、主治医の先生はお休みしていたけれど、
他の獣医さんだったら診察できると言っていただきました。

こういうう●血が出たときは、
お腹が下りやすいということで、注射をしていただきました。

この注射がすごく痛かったらしく、
二ノちゃん、びっくりするくらい痛くて、大暴れしました。
抱っこして、少ししたら落ち着いたのですが、
会計が終わって、車に乗った途端に、またキャンキャン鳴きだして、
もう一回病院に戻りました。

マッサージして、少し様子を見ていたら落ち着いたので、ホッとしました。

そのあとの二ノちゃんはぐったりして、眠ってばかりでした。



お腹の調子は落ち着いたみたいで、
お薬は飲んでいるけれど、ごはんもしっかり食べれています。
元気にボール遊びもしました。



お正月の花を活けて、キャバリアの鏡餅と一緒に飾ってみました。




「もう大丈夫!」

今年1年、ご訪問いただいた皆様、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村