実は昨日、ホームセンターにお買い物に行きました。

二ノちゃんをカートに乗せて、お花屋さんをフラフラ歩いていたら、
声をかけていただきました。

13歳のキャバリアのリンちゃんのオーナーさんとオーナーさんのお母様。
はじめましての方だったのですが、
二ノちゃんのこと、可愛いね~と可愛がっていただきました。



二ノちゃん、嬉しいね~☆彡

イケメンだね~とか、足が長いね~とかたくさん言っていただいて、
写真も撮っていただきました。
親●カなので、ニヤニヤしていたかもしれません(^-^;

今度はリンちゃんも一緒に会えるといいね。




今日の二ノちゃん、キリッとしています。
1歳1か月を過ぎて、お顔もちょっとずつ四角くなって、
キャバリアさんに近づいてきました。



だけど、遊んで、コロンと寝ちゃうところはまだまだちびっ子です。


今日のノエルちゃん
まったり午後1

わたしのお膝の上♡
うひぁ~~~~~~可愛すぎる☆

今日もイケメン二ノちゃんと、可愛すぎる二ノちゃんと一緒で幸せです(^-^)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします


にほんブログ村