キャバリアのノエルちゃんとニノ君。大切な家族の日記
二ノちゃんのカイカイ
2016年10月31日 (月) | 編集 |
昨日は早寝をしたのに、朝までぐっすり眠りました。
朝の目覚まし時計が恨めしかったです。



二ノちゃんも一緒に起きてくれて、
今日も特等席でのんびり過ごしておりました。

朝も微熱があったので、仕事をお休みしようか迷ったけれど、
職場についたら、マスク姿の職員が数名。
急に寒くなったのに、暖房が入らない職場が良くない!と勝手に納得しました。

今日もひざ掛けに湯たんぽが手放せなくて、
限界が来たら、別部屋に移動して、こっそり暖房を入れたりして凌ぎました。

でも11月からは暖房解禁らしいので、今日1日の辛抱と思って頑張りました。

朝から雨が降っていたけれど、
合間に公園にお散歩に行って、今日はイングリッシュコッカーのサンちゃんと遊べたみたいです。
寒くなってきたから、なかなかお友達に会えないから淋しいね。


お家の中ではおもちゃをブンブン振り回して、
ボールを追いかけて、床に転がっている私を飛び越えて、
元気いっぱいにしています(^-^)



自宅に帰ってきたら、早々に自分のお家に帰ってしまいました。



今日は朝も夜も羊さんと仲良しです。


二ノちゃんのお薬。
かゆみ止めを隔日で量を減らしてみるとこになって、3日目。
土曜日は1回(朝)にしてみたら、次の日の夜から痒くなって、
日曜日は2回(朝・夜)。今日は朝までグッスリ眠りました。
今日は1回の日なので、いつもは朝飲むお薬を、お昼に飲ませてもらいました。
今のところ痒がっていないので、朝まで効いていてくれるといいな。

さぁ、わたしもお薬を飲んで今日も早く寝ようっと。


2009_0825蜀咏悄縺ョ繧「繝・・繝ュ繝シ繝・025_convert_20090827224653

この写真、寝室のベットで寝ているノエルちゃんだ!
ノエルちゃんとニノちゃんと、3人で今日はゆっくり休もうね☆




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村