キャバリアのノエルちゃんとニノ君。大切な家族の日記
お休みの日
2016年07月31日 (日) | 編集 |
今日もムシムシ暑い1日でした。
予想最高気温30℃だったので、早めのお散歩に出かけました。

今日も家の前の公園でひと遊び。




ちょっと高くなっているこの場所を、必ず1周します。



ちょっと走ってご機嫌だけど、
暑いので、遠い目をしています...

お家に帰ったら、テーブルの下で、
氷をひとつ食べてクールダウンしました。



本当に暑くて、もしかしたら今年1番の暑さだったかもしれません。
窓を開けて風を入れていたけれど、
午後からは、もうやっぱりもう無理!
エアコンさん、お願いします。



二ノちゃん、お気入りのソファの背もたれでお昼寝です。
さすが二ノちゃん、涼しい風が来る場所をちゃんと知っています(^-^)


今日のノエルちゃん
2009_0622蜀咏悄縺ョ繧「繝・・繝ュ繝シ繝・006_convert_20090622094326
ノエルちゃんもお散歩。
葉っぱの下は涼しいね。

そろそろ夏本番のようです。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村