キャバリアのノエルちゃんとニノ君。大切な家族の日記
きゅうり泥棒さん
2016年06月30日 (木) | 編集 |
実は昨日、ニノちゃんは実家にお泊りをしていました。

二ノちゃんは、すっかり大きくなったので、
台所に手をかけられるようになりました。

今日はきゅうり泥棒さんに変身です。



二ノちゃんは、「きゅうり持ってきたの~」くらいなゆるいお顔をしながらも、
なかなか放そうとしませんでしたが、
1cm位に切ったキュウリと交換してくれました。



ただいまの二ノちゃん。
首が心配な体勢になってみたり、
あちこち移動しながら、コロリンとなれそうな場所を探しています。


今日は札幌も暑かったので、
お部屋の中もムシムシしているのです。





やっと、落ち着く場所を見つけたみたいです。
今日もゆっくり眠ろうね。


今日のノエルちゃん
2009_0521蜀咏悄縺ョ繧「繝・・繝ュ繝シ繝・005_convert_20090521103957

コロリンコのノエルちゃん♡



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村