二ノちゃんと一緒に温泉1泊度に行ってきました。

もうすぐ5月だというのに、
冷たい雨が雪に変わって、
朝起きたら、屋根に雪が積もっていました。
ちょっとびっくりです。

温泉街は、子供の日に向けて、
鯉のぼりがたくさん泳いでいました。
ニノちゃんと一緒に写真を撮りたかったけれど、
車から出たら、ブルブル震え出したので、1枚だけパチリ。



二ノちゃんにも雪がついちゃったね。


でも、山の方だけだったようで、自宅近くは地面がすっかり乾いていました。

そろそろ温かくなってほしいです





我が家の小っちゃい庭にも、やっと春がやってきました。



今日のノエルちゃん
ノエルちゃん151_convert_20160430205736

ノエルちゃんも一緒に旅に行ってきました。
温かくなったらね、
ノエルちゃんみたいに、お日様をいっぱい浴びて
お昼寝しようね。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村