昨日の夜のこと。
さぁ、眠る準備でもしようか~と思っていた時、
ニノくん、おトイレを済ませました。
なんて良い子なの!と思ってたら.....

ニノくん、おトイレとベットに粘血便。
お尻を拭いたら、鮮血。
どうしよう…とブリーダーさんにメールをしてしまいました。

ストレスからくるものと思うので、
お薬を飲んで、様子をみましょうと。

心配で、ニノくんの近くで眠りました。
ニノくん、朝までグッスリ眠ってくれて、
今日は心配なう○ちは出ていません。

そうだよね。
バスと飛行機と電車に揺られて、頑張ったもんね。
ニノくん偉かったね。
今は大丈夫だけれど、続くようなら受診します。



今日はのんびり過ごしました。
少しずつ行動範囲が広がってきています。



そしてノエルちゃんのストレス。

今日のノエルちゃん
ノエルちゃん71_convert_20160131195820
2013年1月31日

ノエルちゃんもわたしも生粋の道産子なのに、寒いのが苦手。
わかっているのに、お散歩に連れ出したわたしをちょっと怒っています。

「もう、動きたくないの」
「手も足も冷たいの」

こういうことが、よくありました。
ノエルちゃんを抱っこして帰ってきたこともあったね。
ノエルちゃんを抱っこすると温かくて、雪が降っても平気でした。

でもノエルちゃんは、お家でのんびりしていたかったんだろうな。
ノエルちゃんも、よく頑張ってくれたね。

可愛いふたりにストレスをかけないように、頑張ります。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村