キャバリアのノエルちゃんとニノ君。大切な家族の日記
ノエルちゃんの回復力
2015年05月31日 (日) | 編集 |
昨日の午後から呼吸が苦しくなって、
酸素室(集中治療室ともいうそうです)に一時入院したノエルちゃん。

呼吸が悪くなったらすぐに夜間急病センター的なところに行けるように準備していました。
だけど夜中は1度も起きることなくグッスリ眠れていました、
昼間が可愛そうなくらい苦しかったからね・・・


今朝のノエルちゃんはこんな感じで、まったりな朝を迎えました。



だけど昨日の夜はほとんどごはんを食べていなかったので、
朝ごはんの準備ができたらシャッキリしました~。



この姿勢で、この熱い視線を送られて朝ごはんの準備ができるなんて光栄です♪
朝ごはんをしっかり食べて、お薬も上手に飲みました。


今日はノエルちゃん、玄関でお風呂で居間で、グッスリお休みしていました。

なので私もゆっくりおひるごはん。
食べるものがなかったので、冷蔵庫の中にあったものでパンケーキとアイスカフェオレ。

  

午後からは函館から帰省する両親を迎えに行ってきました。
ノエルちゃん、車の中で両親の真ん中に座って超ご機嫌でした。




今日はもうお風呂で夢の中です。
呼吸も大丈夫!
安心して休めそうです。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村