心臓が大きくなって気管が圧迫されていると退院の時に言われました。

確かにずっと気になっていた
呼吸の時にピーピーという音は
そのせいだったのかもしれません。

その音は続いていますが、
呼吸回数は落ち着いているし、舌の色も悪くはありません。



P3313112_convert_20140331204615.jpg


今朝のノエルちゃんです。
写真で見るとちょっとやつれた?ちっちゃくなった??と思いますが、
大丈夫!!食欲100点満点です。


後ろ足の麻痺ですが、やっぱり少しずつ進んでいるのかな?
今朝、チッコのために少しだけ外を歩いたのですが、
後ろ足の足背が地面に当たってしまうのです。
いつもではないのですが、ちゃんと気をつけないと!と思います。

靴下、履かせてみようかな。

P3313114_convert_20140331204636.jpg


ただいまのノエルちゃん、
スースーと穏やかな寝息で寝ています。
今日は安心です。






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村