キャバリアのノエルちゃんとニノ君。大切な家族の日記
早朝お散歩
2012年02月26日 (日) | 編集 |
昨日の夜はうっすらと雪が積もったらしく、
今朝は寒かったです。
お散歩していても手がかじかむほどでした・・・。

だけどノエルはそんなことはお構いなしのようで

2月26日1

ご機嫌で歩いて行きます。

ちょっとお日様が出ているけど、
コレがまた寒いんです。

2月26日2

久しぶりに歩くコースは雪の壁がどんどん高くなっていたけれど、
最近ご無沙汰だったクンクンは健在です。

耳と鼻に雪がついてるけど大丈夫。
冷たい風にも負けません!!

2月26日3

もたもたしている飼い主に待ちきれない視線を送るノエル。

でもね、飼い主、寒さの限界が来ていました。
だって、マイナス8℃なんですもの。

ノエルを抱っこして帰ろうとすると、

『抱っこ必要ありません!!』
とスタスタ行ってしまいました。

2月26日4

飼い主、先回りして家の前で待ち構えました。

負けず嫌いです。← 飼い主