先週の日曜日、ゆっくり起きて、
そうだ!!そろそろブドウが食べ頃と思い、張り切って収穫に行きました。

ん??????ブドウがない!!??

たわわになっていたはずのブドウが消えていました。
実家に電話して収穫した??と聞いたところ
していないという母。

心無い人が食べ頃のブドウ、持って行ってしまったんですね・・・。
知らん振りして持って行ったブドウ、きっと美味しくなかったと思います。


ちょっと悲しい秋ですが、

ノエルは相変わらず過ごしています。


10月24日

ココの場所、エアコンの風が一番よく当たります。
少し寒くなっていたのでノエルはココでゴロゴロすることが多くなりました。

ノエルの毛が逆立っているのはエアコンの風のせいです。




10gatsu24ka.jpg

窓越しのこの場所もポカポカしていてノエル、大好きです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村