キャバリアのノエルちゃんとニノ君。大切な家族の日記
飼い主の寒さ対策
2009年11月29日 (日) | 編集 |
実家からの帰り、車を運転していたらもの
すごい勢いでアラレが降ってきました。
徒歩じゃなくて良かった・・・

家の前はすっかり真っ白です。
本格的に寒さ対策をしなくてはと思い、まずはコレ。

11月28日1

チェリーストーンピロー。
寒くなってくると肩に力が入るので肩こりがひどくなります。
コレは名前のとおり、さくらんぼの種が入っている枕なのですが
レンジでチン!!して温めることができます。
眠るときに肩の下において寝ると温かくてとっても気持ちが良いです。

次は

11月28日3

まだ少し早いけど、今年いただいたニットの帽子と、
とっても巻き心地のよいマフラー。
この冬、私を助けてくれそうです。

そして、

11月28日4

お酒たち~。
大好きな「すず音」を発見して購入しました。
お酒はすぐになくなってしまうでしょうが、
お酒の力も借りて、温かな冬になりますように。

ゴソゴソと写真を撮っていたらノエルは呆れて眠ってしまいました。

11月28日2

冬を乗り切るにはノエルの力が一番大事かもしれません。
ノエル、あったかいんですもの

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村