土曜日だし、ちょっと寒い?くらい寝心地もよくて
いつもより2時間も遅くに目が覚めました。

寝部屋からノエルを連れてリビングに来てもノエルは
ダル~~~~っとしています。

それなら飼い主、ご飯を食べてしまいます。

FXCD0001_convert_20090829102604.jpg

ちょっと寂しい朝ごはん・・・・。
でも今日はパンが3種類もあるし、
カフェオレはたぶん美味しく出来てるはずだし(機械が作ってくれるから)
まったく手がかかっていないけど、いいんです。休日だから。


朝ごはんを食べ終わってもノエルは・・・

                   2009_0829蜀咏悄縺ョ繧「繝・・繝ュ繝シ繝・001_convert_20090829101641
                    『今日はお休みですから』


日が当たる窓際でまったり。

ノエルがとても気持ちよさそうなので
飼い主もゴロンと横になってみました。

                  2009_0829蜀咏悄縺ョ繧「繝・・繝ュ繝シ繝・002_convert_20090829101733


目の高さが同じになったノエルもとても可愛いと思いました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村