今日は仕事で研修・試験がある日でした。
ちっとも勉強せずに昨日を過ごしてしまった私は
最後の悪あがきと思いながらも、ちょっと早起きして勉強するか・・と
5時に目覚まし時計をセットして眠りました。

いつもノエルは私のベットの足元を行ったり来たりしながら6時半くらいまで
起きてこないのに、
私が目を覚ますとノエルは眠り部屋にはいず、
なぜか一人でリビングに置かれているベットで寝ていました。

私がテキストを読み始めると、リビングのドアをカリカリしはじめ、
明らかに「外に出してください」と言っているようでした。

結局私の目論見は実現せず、ノエルとお散歩1時間コースになってしまいました。

札幌も今日はとても暖かくて気持ちのよい朝だったので、
ノエルも私もご機嫌で帰宅できました。
試験は・・・?結果が怖くて仕方ないのですが、まぁあきらめます。

2009_0430蜀咏悄縺ョ繧「繝・・繝ュ繝シ繝・006_convert_20090430222952

だってこんなに楽しそうにクンクンする姿を見ると早く帰ろうとは言えなくなるんですもの。


2009_0430蜀咏悄縺ョ繧「繝・・繝ュ繝シ繝・004_convert_20090430221737

ずいぶん緑が増えてきました。桜はいつ頃咲くのかしら?
週末、近所の公園に行ってみようと思います。

私が仕事に出かける時にはいつも、こんなまったり姿で見送ってくれます。

2009_0430蜀咏悄縺ョ繧「繝・・繝ュ繝シ繝・001_convert_20090430222057