見て見て~~~



二ノちゃんのお口周りの赤さが少し良くなりました(^-^)
まだお薬は飲んでいるけれど、
毎日ではなくて、ちょっとお休みもできるようになりました。

カジカジして抜けちゃったお尻の毛も伸びてきました。
良かったね。


今日は久しぶりにお外のお散歩に出かけました。

最近はちょっと外に出るくらいだったので、
二ノちゃん、楽しそうに歩きました♪



張りきってグイグイ引っぱりながら歩きます。

フカフカな雪にお顔を突っ込んで、楽しいね。



そろそろ抱っこ...。



というわけで、やっぱり帰りは抱っこでした。

今日も寒かったけれど、お散歩楽しかったね。


ノエルちゃん♡
悪天候4

ノエルちゃんも雪のお散歩頑張ったね。
ノエルちゃんとニノちゃんと一緒のお散歩は、
寒くても楽しいんだよ☆彡





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村

この1週間、気温が上がらず寒い日が続いています。
明日からは気温が上がってくれるといいな。

なので、ニノちゃんとわたしは家の中でゆっくり過ごしました。


ちびっ子でパワーがあり余っている二ノちゃんは、
朝からボール遊びです。



さぁ、行くよ。
持ってきて!



あっという間に戻ってきて、



ちょうだいというと、手の中にポトンとボールを落としてくれます。
これを二ノちゃんが満足するまで続けました。

こんな日があってもいいよね♪



そして、今日買ってもらったケロちゃんと一緒に眠っています。



今日も1日お疲れさま。

2009_0529蜀咏悄縺ョ繧「繝・・繝ュ繝シ繝・005_convert_20090529103651

ノエルちゃんのお尻と尻尾、可愛い♡



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村



寒い、寒い朝散歩。
今朝もテレビでマイナス9℃となっている時間に、ニノちゃんとお散歩に出ました。

今日はお休みしようかなと思っていても、
リードを見るとワクワクが隠せない二ノちゃんです。

じゃあ、ちょっとだけ行こうかと外に出てみました。



寒くて、キュッキュッと足音がなります。
ピリっと痛いくらいの空気だけど、楽しそうに歩いてくれました。



うっすら積もった雪に、ニノちゃんの足跡が可愛かったです。



でも、早々に肉球の間に雪玉ができて、



もう歩けないの....。の二ノちゃん。


抱っこで帰ってきました(^-^)


ノエルちゃんもフワフワな雪の上を頑張って歩きました。

fc2blog_20150203203816358.jpg

わたしの可愛い子たち、
よ~~~~く似てきました♡ (^-^)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村

1日中氷点下の気温の札幌でした。

3連休明けのせいか、外気温が低いせいなのか、
職場も寒くて、何度か室温をあげてもらうように交渉したけれど、
結局温まらず、ひざ掛けと湯たんぽが離せませんでした。
なんて職場なんでしょう....


天気予報では、
明日の朝までに40cm位雪が降るとか、風が強いとか。
今はお月様が見えているんだけどな。


二ノちゃん、明日は最高気温、マイナス7℃だって。
雪が積もっていたら、朝のお散歩はお休みしようね。



「晴れるといいな~」の二ノちゃんでした。



ノエルちゃんも寒いよ~~~って言っているみたいだね。

fc2blog_201501041934247d5.jpg

早くお家に入ろう!なノエルちゃんでした。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村

今日から3連休です♪
いつもよりちょっと朝寝坊しました。

朝起きたての二ノちゃん。



名前を読んだら振り返ってくれました。

ゆっくりと朝ごはんを食べて、お散歩に出発。

少し寒かったけれど、
お日さまが当たると、少しだけ温かさも感じられました。



まだ歩くよ~。



あら☆ 尻尾がご機嫌だね。



いっぱい歩いて、お家が近くなったらプルプルッとして、
お散歩終了しました。

二ノちゃん、今日は今年初めての動物病院に行ってきました。
今日は二ノちゃんの先生の診察で、
今日も、びっくりするくらいの震えと、わたしへのよじ登りで、
先生も苦笑いでした(^-^;

体重は年末から50g増えていたけれど、先生的には大丈夫と言っていただきました。
カイカイの皮膚の状況は、1か月前よりも良くなっているみたいで、
1日1回のお薬を継続です。
もし、カイカイが強い時は1日2回までOK。
でも、カイカイが強くない日はお休みしてみようということになりました。

診察が終わったら急に余裕が出てきて、
病院に来ていたわんこさんに挨拶したり、クンクンしたり楽しそうなニノちゃんでした。

次は1か月後の受診なので、
ちょっとお兄さんになったニノちゃんを見てもらえるように頑張ります!




今年もたくさん雪が積もったよ。

1月5日6

雪の中のお散歩、
ノエルちゃんも頑張ったね。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村