元気いっぱいの1歳6ヵ月。
朝ごはんもしっかり食べて、1日の始まりです♪



こぼれているけれど、ちゃんと全部食べるので大丈夫!

ご飯の後この場所でお散歩待ちです。
わたしが朝ごはんを食べている間、ちゃんと待っていてくれました。
ニノちゃんのお顔の先は玄関です。



ゆっくりのお散歩は、今まで歩いたことのない場所を開拓しました。
新しい道はあちこちでクンクンして、とても楽しそうでした。


今日はお隣の町で予定があったので
二ノちゃんも一緒におでかけしました。

予定を済ませた後で、行ってきました。



この前に行った時ほどお天気は良くなかったけれど、
思ったよりもたくさんの人が来ていました。

二ノちゃんも張り切って、足跡をいっぱいつけていました(^-^)



海に飛ばした木を持ってきては遊ぶを繰り返して、
いっぱい走りました。



砂と海水まみれの二ノちゃんが出来上がりました。



二ノちゃんの楽しそうな姿を見ていると、
わたしもとっても嬉しいです。

家に帰って、シャンプーをして
疲れちゃった二ノちゃん。

ごはんの時間もぐっすり眠って、やっといつもの二ノちゃんに戻りました。

さぁ、ゆっくり休もうね。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村

スッキリ晴れて、気温が上がってきたので
二ノちゃんとお出かけしてきました。



車の中でワクワクなニノちゃん♪
風をいっぱい感じて着きました~。






少し波があったけれど、波打ち際をいっぱい走りました。



水も全然平気。波に向かって走っていきました。



この後、全身水浸しになって終了。
久しぶりの海だったのですが、
二ノちゃんの楽しそうに遊ぶ姿が可愛くて、
潮風とか海の匂いとかとっても気持ちよかったです。


帰ってから、海水を流してすぐに休憩。



疲れちゃったね。
また海に行こうね。


ノエルちゃんと海。

2009_0624蜀咏悄縺ョ繧「繝・・繝ュ繝シ繝・014_convert_20090624213835

ノエルちゃんは波が怖くて、一目散に車に戻ったことがあったね。
この写真も腰が引けてるね(^-^)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村

旅行記2

二ノちゃんも一緒にごはんを食べられるレストランがあるのですが、
わんこさんメニューはありません。
二ノちゃんはごはんを食べていたけれど、
ちょっとだけごはんを持って一緒に食べました。

わんこと一緒にお食事処に行けるのはとっても素敵なサービスだけど、
お食事の提供があるともっと嬉しいな~と思います。
ホテルさん、よろしくお願いします(^-^)

ご飯も食べて、お散歩にも行って、
こんな感じで寛いでいたニノちゃんですが、



実は、夜中から大興奮が始まりました。
尻尾をブンブン振って、楽しそうに探検したり、
ボール遊びが始まったり....。

ちょっとだけ外を散歩したけれど、全然眠れなくて、
車に置いてきたクレートを取りに行って、やっと少し眠ることができました。
(お部屋に備え付けられたケージには入ってくれませんでした(^-^;)

最初から用意しておけば良かったね。
二ノちゃんも疲れちゃったね。ゴメンね。


朝の湖。
二ノちゃんは気持ち良さそうにお散歩していました✨



ここは少し温かいのかな?
まだ落ち葉も残っていて、草の上のクンクンも楽しそうでした。



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって、帰りの車。



ノエルちゃんとニノちゃんのツーショットもいい感じ。


1泊2日はすごく短くて、もうちょっとゆっくりできたら良かったね。
そしたら二ノちゃんももう少しなれることができたかもしれないね。

また一緒に旅行に行こうね。


昨日と今日、お天気も良くて、気温も少しだけ上がりました。



景色も空の色もとっても綺麗でした。
二ノちゃんは疲れて寝ちゃっているけれど、
ノエルちゃんは楽しんでくれたかな?
またみんなで一緒に行こうね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします


にほんブログ村

今日はお休みをいただいていたので、
二ノちゃんと一緒にお出かけしてきました。



車で行くペットショップ。
札幌ビール園のお隣です。

駐車場に車を止めて、ちょっと歩くのですが、
この道が素敵なんです。



二ノちゃん、クンクンに抜かりがありません。

さすが建物に囲ま手れている場所なので、
まだ雪も少ないし、落ち葉も残っていました。



お散歩をしているわんこさんにも、上手にあいさつできたよ~♪


二ノちゃん、最近も遊びたいおもちゃを
おもちゃ箱から選んで持ってくるのですが、
今日はボールではなく、カジカジのなしの木がお気に入りだったようです。



噛んで噛んで、木くずがパラパラ落ちているくらい夢中でした(^-^;



夢中過ぎて、構ってもらえなくて、淋しいです。
両手でしっかりと支えて、上手にカジカジできているね♡



2009_0731蜀咏悄縺ョ繧「繝・・繝ュ繝シ繝・010_convert_20090731224340

ノエルちゃん、
ノエルちゃんも両手に顔をうずめてとっても可愛いよ♡




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村

今日は、毎年恒例、秋の海に行ってきました。

去年はノエルちゃんと一緒だったね。
ノエルちゃんは、波が怖くて、砂浜でまったり過ごしていました。

今日のノエルちゃん
fc2blog_201509192007290e0.jpg
こうやって、冷たい砂にコロリンとして、
潮風をいっぱい感じていたね。

たくさんは行けなかったけれど、
こうやってここで過ごす時間は、
とってもゆったりとして、大切な時間でした。


今年は二ノちゃんと一緒に行ってきました。


初めてノエルちゃんと海に行った時、
並みが怖くて、砂浜に降りたとたんに
車まで一直線に戻ってしまったノエルちゃんだったけれど、
二ノちゃんは大丈夫かな??



二ノちゃん、波打ち際をいっぱい走って、
時々海に足を入れて、全然平気でした(^-^)

さすが千葉出身!


二ノちゃん凄いね~
頑張ったね~~~と話すと、


得意顔になっていました。

砂浜をいっぱい走って、転がって、海に入って、
疲れ切ったニノちゃんは、車の中でグッスリ眠って帰ってきました。



こんなきれいな景色も、ニノちゃん、見れなかったね。

海が大好きだとわかったので、次はもうちょっと近くの海で遊ぼうね。
また一緒に海、行こうね。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村