朝起きたら、びっくりするくらい雪が積もっていて、
家の前には除雪車が置いて行った雪の塊が....。

1時間かけて雪かき頑張りました!



二ノちゃんはお家で私の頑張りを応援してくれていました~。

雪かきの後、ニノちゃんと一緒にごはんを食べて、
お散歩に出かけて、ご近所の方にいっぱい撫でてもらいました。
二ノちゃん、ウハウハです♡

お買い物にも付き合ってくれて、ちょっと休憩中の二ノちゃん。



この休憩が延々と続きました。
場所を移動しながらのまったりタイム。


ココ、わたしのお膝の上です(^-^)
シャンプーの後なので、ニノちゃんふんわりしています。


お昼寝をいっぱいしたので、
二ノちゃんただいまエンジン全開です。



いっぱい遊んで、夜はゆっくり眠ろうね。


ノエルちゃん
2008_02130002_convert_20090620175628.jpg

やっぱりうちの子はお外を見るのが好きなのね♪

ただ今明日の朝ごはん用のパンを焼いています。
いい香り~(^-^)





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村

お休みって素敵☆彡

ゆったりとした時間を過ごして、
二ノちゃんをゆっくり見ているのも、とっても楽しいです。

あっちでコロン、こっちでクンクンしながら、
家の中を探検しているみたい。

疲れると、ソファで寛ぐ子。



手足がピーンと伸びて、リラックスなニノちゃん。


そして、最後はこんな感じ♡



いつもは社長さん座りだけど、
今日はわたしを枕にして寛いでくれました~。
可愛い(^-^)


ノエルちゃんもわたしにくっついて、いっぱい甘えてくれました。
fc2blog_201507102120104d6.jpg

可愛い♡♡





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村

二ノちゃんと1日中一緒のお休み。

二ノちゃんの散歩しか外に出ませんでした。
こんな日もあっていいと思うの。


というわけで、ニノちゃんはお家でいっぱい走って遊びます。



羊さんを振り回して遊んだあとは、この青いボールさん♪

二ノちゃん、キリッとしていいお顔しているね(^-^)

さぁ、いくよ~!




ポイっと遠くに投げても、
小さい家の中ではあっという間に、戻ってきてくれます。



何度も繰り返して、いっぱい走りました。


夜ご飯に、パエリアを作りました。


美味しかったです。



ペロンチョなノエルちゃん
fc2blog_20150304200415343.jpg

ノエルちゃんも一緒に食べてくれたかな?






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村

お休みの日はゴロゴロしすぎて、
二ノちゃんの写真!と思うと眠ってしまっていることが多いのですが、
今日は、たくさん遊んだ二ノちゃんです。



寝室から、わたしのスリッパを運んでくれた二ノちゃん。
スリッパについている黒い飾りをカジカジしたくて仕方がない二ノちゃん。
ごっくんしたら大変なので、ニノちゃんの届かないところに回収しました。



スリッパで遊んだあとは、ラップの芯。
投げて、持ってきて、引っぱりっこをして、
ちょっとボロボロになったけれど、
二ノちゃんの大事なおもちゃです(^-^)


いっぱい遊んだあとは、ちょっと休憩。
やっぱり社長さん座りです(^-^)



ちょっと実家にお届け物をして、
帰ってきた二ノちゃんは、
羊さんをブンブン振り回して、
二ノちゃんの首、大丈夫??ってくらい遊んで、



パタンと寝ました。



スヤスヤ気持ち良さそうです☆。

fc2blog_2015041122164447b.jpg

こちらもスヤスヤ気持ちの良さそうなノエルちゃん♡




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします


にほんブログ村

毎日実家で夕ごはんをただいているのですが、今日は珍しく自宅です。
ニノちゃんがウトウトしているところで準備を始めたのですが、
二ノちゃん、わたしの周りから離れません。



時々お口にポンッとはいるキャベツを狙っているのです。



待ちきれなくなると、背伸びをして待ちます。
こんな二ノちゃんですが、ニノちゃんの夕ご飯は終わっているのです。
食いしん坊さんです(^-^)
キャベツとカリフラワーを少しだけ一緒に食べて、ニノちゃんのお食事終了。
ご飯の後は、歯磨きも頑張ります。



とは言っても、ニノちゃん自分で歯ブラシをカジカジです。
わたしが歯ブラシを動かそうとすると、逃げ出すのです....。



歯磨きも終わって、ニノちゃんは眠る準備万端。
夜はのんびり過ごそうね。
今日はとっても寒い1日でしたが、ちょっと車を走らせて、
農家さんに行ってきました。



去年までお米でお世話になっていた農家さんが
廃業をされたので、はじめましての農家さんのお米です。

美味しかったら玄米で購入してもいいかな~。


リビングで

ノエルちゃん、ごめんね~~~~。
このスヌード、ちょっときついよね。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします

にほんブログ村