キャバリアのノエルちゃんとニノ君。大切な家族の日記
予定通りのゴロゴロ
2017年09月03日 (日) | 編集 |
ニノちゃんとお家でゴロゴロ。
予定通りの日曜日です。



ソファでアイーンの二ノちゃんとか、



ちょっと崩れた社長さんとか、見ているだけで幸せ♡
あっ!向こうにノエルちゃん。

ずっと日曜日だったらいいのにな。



眠いのに頑張って起きているとちょっと面白い顔になるニノちゃんです♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村
 完全お休みモード
2016年05月15日 (日) | 編集 |
お休みの日は1日ゴロゴロしているのがとっても幸せです。

ここにもひとり、同じ気持ちの子がいます。



ゴロゴロ....


30分後の二ノちゃん


移動しているけど、さらにゴロゴロ。
落下しないかちょっと心配なんだよな。

こんな感じで午前中終了。


午後のお散歩から帰ってきたら、


わたしの上でゴロゴロ。
二ノちゃん、大きくなってきたので、重いです。


今日のノエルちゃん。
ノエルちゃん165_convert_20160515210326

ちょっと甘いお酒を枕に、ゴロゴロ中。

我が家のお休みは、お家でのんびりです。
あっという間に夜になってしまいました。

こんなにまったりな時間を過ごしたのに、
二ノちゃん、まだ寝ています。
そろそろ夜ご飯、食べてくれないかな。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村


すべてお見通し
2016年03月03日 (木) | 編集 |
お雛祭り
ノエルちゃんもニノくんも可愛い男の子なので、
わたしのためのお祭りです。

image1.jpg

今年は元気印のニノくんがあちこち走り回るので、
少し高いところにお雛さまを飾りました。

甘いお菓子はニノくんが寝た後こっそりいただきます。




なんて思っているのですが....


ir4ecILUFt5XzCW1457006120_1457006138.jpg

「おやつ、食べるの?」

「ううん。何にも食べないよ」


今日のノエルちゃん
MCHCtvgQNyZ9u3r1457006087_1457006105.jpg
2013年3月3日

「ノエルの分もあるでしょ」

・・・・・。

可愛い子の子たちに、隠し事はできないようです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村
真剣
2015年08月28日 (金) | 編集 |
1日の終わりは大好きガム~
このおやつの姿を見るまではノエルちゃん、ソワソワ落ち着きません。

わたしが台所に行くワクワクして待っています。



このおやつを逃がすまいと真剣なお顔。



そして、離しません・・・・。



くぅ~~~美味い!の表情。

1番小さなサイズのおやつなので、
あっという間にノエルちゃんのお腹に消えちゃいました。


この時間は、すっかり涼しくて過ごしやすいけれど、
今日の月はちょっとだけ怖い感じがしました。



もうすっかり秋空です。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村
ささやかな幸せ
2015年05月21日 (木) | 編集 |
ノエルちゃん、帰ってきてから大好きガムを食べました。

うん。間違いなく食べてたよ。

なのに・・・

まだ食べていないというお顔で、ちょうだいワンワンが始まりました。



食べてたと思うんだけどな。

だけどそんなにキラキラの目で見られちゃうと、
やっぱり食べてないかも??って思ってしまいます。

「まだ食べてなかった??」

「まだ食べてない」



シメシメなノエルちゃん。
大好きガムのかけらをゲットして満足なのでした。

小っちゃいガムのかけらを食べたノエルちゃん。
満足顔でグースカしています。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村