キャバリアのノエルちゃんとニノ君。大切な家族の日記
忙しかった土曜日
2017年06月03日 (土) | 編集 |
ずっと気になっていた庭(ジャングル)の草取りをすると決めていた土曜日。

二ノちゃんとノエルちゃんのごはんの後にしよう、
二ノちゃんのお散歩の後でもいいや、
まずはごはんを食べようとか、なかなか重い腰が上がらない...。

じゃあ、まずは二ノちゃんのお散歩。



時間がたっぷりあるので、いつもは歩かない場所をたくさん歩きました。
今日は少し涼しかったので、気持ちよく二ノちゃんと歩くことができました(^-^)


そして草取り。
今まで、何を植えていたかわからない宿根草とか球根とかを少し整理して、
大きくなって増え過ぎたクリスマスローズも整理して移植。
固くなった土を耕して、畑スペースにしようと思っているうちに雨が降ってきました。

途中で終了。

そして、台所の水道管の工事に来ていただきました。
目に見えて変わったのは台所の混合水栓だけだけど、
何だかスッキリしました。

ニノちゃんは疲れてお休み中。


はじめましての水道屋さんだったから、ちょっと緊張しちゃったね。


ノエルちゃん
2009_0617蜀咏悄縺ョ繧「繝・・繝ュ繝シ繝・002_convert_20090617222108

ノエルちゃんの抱っこ~攻撃。
ノエルちゃんも二ノちゃんもとっても温かくて、
抱っこするのもくっついているのもとっても幸せな時間です。

明日はお仕事です。
二ノちゃんは実家で甘々生活です♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村