5月5日、こどもの日でありノエルちゃんの月命日です。

15月5日

いつもはお花屋さんでお供えのお花を買ってくるけれど、
今日はお庭のお花を供えました。

昨日は遊び疲れてゆっくり眠ったニノちゃんですが、
起きてきてからもエンジンがかかるまでちょっと時間がかかりました。

5月5日5

なので、
二ノちゃんがポ~としているうちに
ノエルちゃんとニノちゃんとわたしも食べられるケーキを作ってしまいました。

5月5日2

さつまいものシフォンケーキ。
ヒトは生クリームといちごを添えて、
ノエルちゃんとニノちゃんはそのままでいただきました(^-^)

スッキリを目が覚めて、腹ごしらえも済んだ二ノちゃんはお散歩♪

5月5日6

今日もポカポカなお天気で、のんびり歩いていても気持ちの良い時間でした。



ノエルちゃん
2009_0721蜀咏悄縺ョ繧「繝・・繝ュ繝シ繝・026_convert_20090722082210

ノエルちゃんをこうやって抱っこしている時間が、とっても幸せだったね。
ノエルちゃんの柔らかさと優しい匂い、大好きなんだ♡






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村

今朝の二ノちゃん
起きてきて少ししたら、「お外に行きたいな~」の視線を送ってくれます。



だけどね、ニノちゃん、窓の外はこんなことになっちゃったよ。



すっかり冬に逆戻りしてしまいました。
お散歩に行きたい二ノちゃんとは反対に、ちょっと億劫なわたし。

そんな時は、ニノちゃんにごはんを準備して、お薬を飲んで、
ヨーグルトでお口直し(^-^)



二ノちゃんのペロンチョ、可愛いね♡

そんな感じでウダウダしていたのですが、ニノちゃんと一緒にお散歩に行ってきました。
お散歩でお洋服がべちょべちょに汚れてしまったので、
お着替えして実家に出かけました。



今日は職場の退職者のお疲れさま会でした。
なので、ニノちゃんは今日も実家でお泊りしています。

きっとヌクヌク甘えっ子ぶりを発揮していると思います☆


ノエルちゃん
2009_0723蜀咏悄縺ョ繧「繝・・繝ュ繝シ繝・025_convert_20090725025220

二ノちゃんに負けないペロンチョ。
美味しいもの目の前にした時のお顔はとっても可愛いね(^-^)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村

今日もスッキリ目ざめの良い二ノちゃんです。
お目目クリックリで朝ごはんはまだですか??ノ二ノちゃんです。
今日も可愛いね~♡



さてさて、札幌ですが、朝起きたら雪が積もっていました。

↓これは札幌の大通り公園。


霙っぽくて、道路はびちゃびちゃ。
すぐに解けるかなと思っていたのですが、
庭にはまだ雪が残っています。
明日も雪の予報だけど、あまり降らないければいいな。


今日はノエルちゃんの13回目の月命日でした。



ノエルちゃん、ニノちゃんね、1歳になったよ。
早いね。
二ノちゃん、すごくノエルちゃんと似ているところがあるんだよ。
二ノちゃんの中にノエルちゃんが入っているの?と思うくらいだよ。

二ノちゃんのおおらかさに、
ノエルちゃんの優しさがいっぱい詰まって、とっても良い子だよ。

これからもずっと見守っていてね。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします

にほんブログ村

明日はお休みなので、ちょっと寄り道をしてきました。

二ノちゃん、帰った私をに飛びついてくれて、
アウアウ声を出しながら、尻尾をブンブン振ってくれました~。
「遅かったよ! 待ってたよ!!」って言ってくれているみたいで、
幸せな時間でした♡



そして、お留守番を頑張ったご褒美におやつを待つ二ノちゃんなのです。

どんどん賢くなって、とっても良い子なのです。


さてさて二ノちゃん、1歳になってお顔がキャバリアっぽくなって、
胸の飾り毛も、ちょっとフサフサになってきました。



「どう?」

ちょっと二ノちゃん、得意げなお顔をしています。
お兄さんだもんね♪


可愛いノエルちゃん
fc2blog_201507252049414c4.jpg

大きくなったら、ノエルちゃんみたいなフサフサな飾り毛になるんだ~ ニノ。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村


二ノちゃん、
夜でも家中を走り回って遊んでいたのですが、
この二日くらい、ソファでコロンとしていました。

動物病院の先生は、お耳以外は順調ですと言ってくださったので、
大丈夫とは思っていたのですが、
二ノちゃん、大人になってきたのかな~~と、
ほんの少し寂しいと思っていました。


でも大丈夫です。
今朝の二ノちゃん。


早々に朝ごはんを食べて、あそぼ~と誘ってくれます。



次から次におもちゃを持ってきて、
眠気が吹っ飛ぶくらい遊びました。



休憩中の二ノちゃん。

お耳は乾燥してきて、赤さもずいぶん落ち着きました。




今日のノエルちゃん
fc2blog_20150607210107fb7.jpg

2015年6月8日のノエルちゃん。
ニッコリなお顔を見ると、ふぅ~っと力が抜けます。

ノエルちゃんも、ニノちゃんのお耳が早く良くなるように見守っていてね。






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村