今日は天気予報で雨マークがついていたけれど、
ちょっと晴れ間も見えていたので、思い切って出かけてみました。

行った先は車で1時間ちょっとの道の駅。
びっくりするくらい駐車場が満杯で、ちょっと探して入ることができました。

ノエルちゃんも来たことのあるこの場所は、
こんなふうに芝生があって、わんこさんたちもたくさん来ていました。



これは何だろう?
気に赤い実がいっぱいなっていました。
二ノちゃんはクンクンしたくて背伸びをしたけれど、届きませんでした。




ノエルちゃんもここに来ました~。
芝生6


あちこちで休憩を取りながら、ドライブを楽しみました。



今日の収穫は、合鴨農法で栽培されたお米。
美味しく炊けるかな?
楽しみです(^-^)

二ノちゃんは新しい場所で、ちょっとびっくりしちゃったかな。
帰ってきてすぐに眠ってしまいました。




ドライブの帰り道、
やっぱり晴れ間から雨も落ちてきて、こんな日は虹が出るよね~と話していたら
うっすらだけれど虹が見えました。

ノエルちゃん、虹を渡って戻ってしまったかな。
10月4日の虹で戻ってきてくれて、6日目。
きっと近くにいてくれたね。
何となく、今朝がた、ノエルちゃんがいてくれたような気がします。
そろそろ帰るよって教えに来てくれたのかな。


2009_0823蜀咏悄縺ョ繧「繝・・繝ュ繝シ繝・012_convert_20090825080211

ノエルちゃん、いつでもこんなふうに小走りで帰ってきてね。
ずっと待っているからね。
約束だよ。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村

ここ数日、ノエルちゃんと一緒にコロンとする時間が多くなりました。
お風呂にも行くけれど、眠るときは一緒のお部屋です。
しかも!!腕枕あり♡なのです。

寒い季節万歳!



こんなに可愛い子と一緒にコロンできるんです!
少しくらい腕が痺れたって、
グースカピーのいびきで目が覚めたって全然平気。



さぁ、今日も一緒にお休みしようね。

ただいまの札幌、すごい風です。
これから雨も強くなるみたい。
庭の鉢植えは片付けたけれど、畑がちょっと心配です。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村

紅葉がきれいだな~と思っていたのですが、
あっという間に落ち葉だらけになってしまいました。
今年の秋はあっという間かもしれませ。




わたしは落ち葉の上を歩くのが大好きで、
天気の良い日に公園にお散歩に行くのが楽しみです。
カサカサと落ち葉が崩れる音が大好きなのです。

ノエルもちっちゃい足で落ち葉を踏みながらたくさん歩きます。




天気がすごく良かったので、飛行機雲がとっても綺麗に見えていました。
写真ではちょっとわからないのですが、飛行機のあかりも見えました。
初めてじっくり見た気がします。





ノエルはたくさん歩き過ぎて帰りはカートを使用です。





大好きな公園では笑顔も100点満点です。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村

10月後半に入り、すっかり秋っぽくなった札幌です。
最高気温が1桁だと思ったら、今日は予想最高気温21℃。
晴れてはいないけど、生ぬるい感じがしました。

実家の近所の公園です。




ここはたくさん気が茂っていて、林のような公園ですが、
飽きはとっても気持ちよく過ごすことができます。

上手に撮れませんでしたが紅葉も進んできています。





遊歩道は落ち葉がいっぱいで、この上を歩くのが大好きです。
カサカサと落ち葉が崩れる音がとっても心地よいです。

紫陽花も秋らしい色になっていました。


さてさてノエルちゃんですが、
ノエルちゃんも落ち葉の上をたっぷり歩きました~。





土とか草の上を歩くのはとっても気持ちいいね。
また一緒にお散歩行こうね。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村

今日はたまっていた事務手続きのために市役所だの区役所だのに行ってきました。
疲れた・・・。
しかし、何で駐車場はあんなに混んでいるんだろう・・・。
市役所の駐車場に入るために40分、区役所では20分。
あちこち行きたいときは公共の交通機関を使うべきと思いました。


だけど、市役所の前の大通り公園は紅葉が始まっていて綺麗でした~。

駐車場待ちをしながらパチリと1枚。
急に寒くなったので、赤がとっても綺麗に色づいていました。




うちのノエルちゃんはお留守番を頑張ってくれたので
お土産をゲットし、今日もグースカピーです。





よし、明日は起きているノエルの写真を撮れるように頑張るぞ!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村