キャバリアのノエルちゃんとニノ君。大切な家族の日記
疲れた~~~~
2014年12月19日 (金) | 編集 |
ノエルちゃん、今日は実家にお泊りに行っています。

わたしの会議と残業が決まっていたのです。

疲れました・・・。
だけどなんにも進まなくって、また重い荷物を背負って帰ってきた気分です。

あぁ~~こんな時にノエルちゃんがいたら癒してもらえるのに…と思うのですが、
疲れすぎて明日のお迎え決定です。





今年の春のノエルちゃん。
雪がお顔にくっついてペロンチョとしています。
今年もきっと雪の中で可愛い姿を見せてくれるとおみます。

楽しみにしていよ~~っと。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村
夏を満喫
2014年08月13日 (水) | 編集 |
今日は午後からお休みをいただきました。
お盆休みです。

札幌は15日まで大通り公園でビアガーデンをやっています。
思い起こせば7?8?年位前に行ったきりかな・・・

大通り公園でやっているこのビアガーデンも
さっぽろ雪祭りもよさこいソーラン祭りも数えるほどしか行ったことがありません。

ですが、今年はビアガーデンのチケットをいただいたので、
実家の父と待ち合わせて仕事帰りに行ってきました!!

昼間からビールを飲むことも、
父とふたりで出かけることもなかなかないので、すごく楽しかったです。

帰りに母とノエルにお土産買って帰りました~。



実家ではこんな可愛い子が待っていてくれました♡






親●カ全開で、写真、寄り過ぎです。

寄り過ぎでも可愛いのです。

ちょっと飲み過ぎてピントが合っていません・・。





今日は飲酒運転になってしまうので、ノエルは実家でお泊りです。
ちょっと寂しいですが、今日はわたしが爆睡してしまいそうです・・・。






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村