今日もお日様がピカピカの1日でした。

二ノちゃんは今日もお散歩グッズの所に行って、
お散歩行こう~と張り切っていました。



今日は二ノちゃんの足の向くままに歩いてみました(^-^)
途中の公園で鳥を眺めたり、



甘いお鼻の香りを楽しんだり、ちょっと長めのお散歩を頑張りました。
わたしもとっても気持ちが良かったです。


今日届いたイヌクロさんの宇宙県スヌード。
二ノちゃん、ベランダに出て交信です(^-^)


昨日開花宣言された札幌の桜。



実家のご近所さんのお庭の桜とニノちゃんです。



桜の花と青空がとっても綺麗でした。

ホームセンターのペットコーナーで、
おもちゃを物色中の二ノちゃん。
今日は黄色のくまさんボールと黄緑色のボールを買ってもらいました。



今日も遊び疲れてクタクタなニノちゃんです。


桜とノエルちゃん。

5月9日2

ここの桜はまだ咲いていなかったよ。
もう少しかな。
二ノちゃんもお花見、行ってみようね。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村

春が来た~~~♪
ここ数日温かくて、今朝のお散歩もお日様がいっぱいでした。



二ノちゃんは、クンクンに忙しくて、あちこち走り回ります。
すごい勢いで突進するので、なかなかついて行くことができません。


でも、ちょっと立ち止まって、様子をうかがってくれる優しい子です♡



朝のお散歩ではなかなかお友達に会えないけれど、
実家に行ってからは、カイリちゃん、ポッキーちゃん、ボニー君、はなまるくんに会えて、
とっても嬉しかったみたいです。

いろんなお友達と仲良くなって、いろんな経験をしてほしいな。



今日も疲れ切っている二ノちゃんです。
我が家のちびっ子って、こんなに眠って大丈夫かな??


ノエルちゃんも大好きなお散歩クンクン。

2009_0605蜀咏悄縺ョ繧「繝・・繝ュ繝シ繝・002_convert_20090605221135

綺麗な景色を見ながら、朝のキリっとした空気がとっても気持ちが良かったね。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村

昨日と今日、札幌は気温がぐんと上がって温かいです。

雪も日陰には残っているけれど、ずいぶん少なくなりました。


今朝の二ノちゃんのお散歩風景。



少し雪が残っていて、まだ茶色の草ばかりだけれど、
二ノちゃん、土や草の上を歩くのが楽しいみたいです。

どんどん歩いて、久しぶりに遠くまで来ちゃったけれど、
出勤前だったので、早々に切り上げました。

お休みの日はいっぱい歩こうね。


お家の中は走って走って、
クマのももちゃんを鼻がなくなっちゃうかもしれないくらい齧って遊びました。



そんな二ノちゃん、イビキをかいて爆睡しています(*'ω'*)



ノエルちゃん
2009_0807蜀咏悄縺ョ繧「繝・・繝ュ繝シ繝・007_convert_20090809085431

ノエルちゃんもお散歩が大好きだったね。
もう少し温かくなったら、ノエルちゃんの大好きだったところに行ってみよう♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村

ポカポカ陽気のせいか、体調がまだいまいちなのか、
ノエルちゃんは寝てばかりです・・・。



だけど、ごはんはしっかり食べているし、お薬も上手に飲んでいます。
呼吸が心配なので、たくさんは歩いていないけれど、
外に出たときはクンクンしたり、風を感じたり気持ち良さそうにしています。

明日からお天気が崩れるようなので、
またお家の中でゆっくり過ごそうね。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村

今日も朝から温かかったね。
ノエルちゃん、スタスタ早足で歩きました~。



目的地は近づいています。
おっと!
足元にパラパラ落ちているね🌸



今日の目的地はココ。
ご近所さんのお庭。



こちらのお庭には桜が3種類咲いています。
ここ数日は温かいし、風もそんなに強くないのでまだまだ満開なのです。



ポカポカ陽気でとっても気持ちよかったです。

そして・・・
ノエルちゃんのお薬をいただきに行ってきました。
いつも通り食べているし、元気いっぱいなのですが、
先週の土曜日から150gも体重が減っていました。
心臓の音はいつもと変わりませんでした。
暑くなってきたせいかな。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村